ドカ食い気絶部に体験入部してみた

お疲れ様です。十花です。

先日 会社をサボって2ちゃんまとめを見ていたところ、面白いスレに出会いました。

 

2chmeshi.net

 

「ドカ食い気絶部」です。

 

活動内容を簡単にまとめると

空腹状態で糖(主にマクドナルド)を大量摂取し急激な血糖値の上昇で気絶するように眠る、という感じ

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくね?

命を削り、大量の糖分に立ち向かう様子はさながらラストサムライ

eiga.com

普段の私は朝夜2食で十分な虚弱ボーイです。

屈強な男に。そして現代の侍になるべく、この「ドカ食い気絶部」に体験入部してみたいと思います。

 

 

メニューを決めよう

まずはまとめサイトでどんなメニューがいいのか情報収集です。

gfoodd.com

 

kik-photo.com

 

多分こんな感じ。

・バーガー2個は甘え

・ドリンクがデブっぽいものだと評価高め

・サラダは論外。ポテトとナゲットは必須

 

どんなオーダーが良いのか頭に叩き込みました。

早速 体験入部してみたいと思います。

 

 

注文しよう

コミュ障の味方Uber eatsを使いました。割高ですがが家から出たくないので目を瞑りましょう。

平成バーガー3種類とポテトL+ナゲットです。

本来ならポテナゲをもう1セット頼むべきですが正直ビビりました。

 

まぁあくまで体験入部なので。

 

ちなみに覚悟していたとはいえ金額を見て震え上がりました。むこう1週間はダクト飯です。

 

 

実食

どん!

我が家は禁止されてた訳ではないですが、マックはあまり食べない家庭なのでいまだに頼むとテンションが上がりますね。ご馳走じゃないけどご馳走感覚というか。

そんなこと言ったら失礼か。

 

とりあえずいただきましょう

気絶へのブーストもバッチリです

 

まずはこの「ジューシーチキンブラックペッパー」

結構辛めですがなかなかおいしいですね。ファミチキみたい←言わない方がいい

続いて「焙煎ごまエビフィレオ

バンズの形がクッキングパパみたい。

男なので出された料理は黙ってガタガタ言わずに食べます、それが一番かっこいいので。

これもなかなか美味いですね。エビフィレオにごまドレかけた感じ。←言わない方がいい

 

続いて「たまごダブル」

この辺から酒が回ってフレミングでバーガーを持ち始めてます

これは肉感が強くていいですね。『ハンバーガー!』って感じ。月見バーガーみたい←言わない方がいい

 

どれも美味しいので普通に食えそう!

正式にドカ食い気絶部に入部しても活躍できるかもしれません!

 

10分経過

キツイ。もうキツイ。

普段はポテトMとハンバーガーのセットで腹パンパンなんですよ。

これ無理だわ。無理。投了。

終わり!閉店!

 

さらに10分

美味しいんですよ。そこは誤解しないでいただきたい。ただ多い。

上から見るとバンズが全く同じ柄で不気味。

 

死ぬ絵シリーズの欲張りセットみたい。

 

 

 

だめですね、こんなこと言ってたら。全ての命に感謝。しっかり最後まで食べましょう。

もう少し

ハンバーガー地獄から抜け出せました。人生で一番お腹がいっぱいです。

ただ完食目前であることに気づきました。

 

コイツのこと忘れてた

超忍者。発音しないkぐらい息を潜めてた

最後の力を振り絞って胃に押し込みます。

 

 

この最後のポテトが入らない

 

 

 

完食しました。かかった時間は58分

日付超えちゃうよ…

 

 

振り返り

入部やめます。ぜんぜん無理

改めてスレに載っていた人たちの胃袋の強さにビビりました。

というかアイツらおかしい

これからは無理のない量で食を楽しみます。部活もおとなしくパソコンクラブに入ります。

許してください